「GosTV 10th Anniversary ゴスペラーズ LIVE」 11/28

「GosTV 10th Anniversary ゴスペラーズ LIVE」
11/28豊洲PIT行ってきましたよ!

GosTVのライブなら通常の単独ツアーには無い “遊び” がきっとあると
楽しみにして参加しましたが、期待を裏切らない面白い(?)ライブでした。

まず「G-Talk 出張編/お願い!ゴスペラーズ」
選ばれたお題は“男気”をメンバーで競うというもので
各自が自分の男気エピソードを披露し、他のメンバーが男気を評価。

黒:何人であってもカレーは俺が奢る
奢るのはカレーだけであることをリーダーが高評価。
(安岡さんからは「コーヒーすら奢ってくれない」と。)

村:仲間が木に登ってしまって警察に通報。
  警察が来る前に木から落ちたが、警察が来るまで逃げなかった。


酒:「いきなりステーキ」で300g注文で450g出てきたが、そのまま注文、完食。

北:貸した物については、返ってこなくても催促しない
それを聞いた安岡さんは、今度お金を借りるつもりだそうで・・・

安:このコーナーで台本無しに司会をしている
でも “噛んだから” という理由で、酒井さんの評価は0ポイント

で、結果は酒井さんが1番ということに。
胃袋の大きい男は評価が高いという結論になりました。
(しかし、ライブ〆の挨拶で酒井さんが 「ステーキの件ですが、注文は350gで、
出てきのは420gの間違いでした」 と告白し、結果2位だった北山さんが1位に)

そして今回も爆笑の「テレビーズ意識調査」です。
司会進行はノリノリの「M I」ことマネージャー飯島さん。
メンバーの着席は “背の順” で、注目の一番前は男気のある安岡さんに。

今回はリーダーが 「イタリア人っぽい人は?」 の自分の2%に不服申し立てを。
でも「イタ飯が好き」と言いつつ好きなのは大葉が乗ってるパスタだったり
イタリア語をあまり知らないとか、結局全然イタリア人っぽくないことが判明(笑)

「“腹黒そうな”メンバーは?」の1位安岡さんは、本人納得の1位のようで
1位獲得を異常に喜んでおりました。
テレビーズの投票理由 「目が笑っていない時がある」 に爆笑です。

「1日メンバーと入れ替われるとしたら?」では
黒沢さんに投票した理由の「メンバーをカレーパーティーに呼びたい」に対して
安岡さんの「本当の黒沢さんは1度も僕をパーティーに呼んでくれない」と。
リーダーに投票した理由の 「メンバーみんなに愛されているから」 を聞いて
超ご機嫌の村上さんは、本当に嬉しそうでしたね。

他にもリーダーのPCはウィルスが走り回っているとか、風の音が怖いとか
本を買ったけど、ときめかなかったから片付かなかった酒井さんとか、
もう笑い過ぎてお腹が痛かったです。

もちろん歌はビシッとキメてましたよ!
(「PRINCESS☆HUG」の時の歓声は凄かった!)



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック