「VOICES meets Romantic Beat」WOWOW

WOWOWさんで先日放送した番組を観ました。

「VOICES meets Romantic Beat
-Pray for Moon-collaboration with IPPO IPPO NIPPON」


WOWOWの編集の方々、本当にありがとうございます<(_ _)>
毎度のことながらゴスマニアのツボが分かっていらっしゃる!
「ひとり」や「永遠に」ではなく「ギリギリSHOUT!!」をチョイスするとは
なんて粋な計らいなんでしょう。
恐らくゴスマニアが(現ツアー以外で)最も映像で観たい曲の一つかと。

そのうえリーダーの変な声エピソードやふざけたコール&レスポンスを
放送してくれるとは思ってもみませんでした。
WOWOWさん、流石です (*^^)v

まだ観ていない皆様、
是非とも12月はWOWOWを契約して再放送を観ていただきたい。
おススメですよ~。
(それで契約者が増えれば、今後ゴスの放送も増えるかも?(笑))


ちなみにゴスペラーズで放送されたのは以下の曲

・STEP!
・Up, Up And Away(土岐麻子さんと)
・ギリギリSHOUT!!
・BRIDGE
・アンコールでの全員部分





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • マカロニ

    実は、あの会場の、ちょうど左手のスピーカーで隠れてしまう場所、かぶりつきでステージを観ておりました。
    すごかったですよ、確かに!
    飛び散る汗がハンパない!
    「ギリギリ」はホント、盛り上がる曲ですな~。
    WOWOWさんたら、映像化してくださって、ありがたいありがたい♪
    不思議とお会いしなかったけど、宇都宮にも行きました。
    ってか、初日から沼津まで、ゴスと伴走しちゃいました。
    このツアーも、実にワクワク、ドキドキなステージになっていて
    何度でも見たくなる、麻薬みたいですね。
    次は、多摩・千葉です。
    お会いできるといいですね。
    2012年12月01日 18:01
  • >マカロニさん

    お久です!
    私はあの会場の後ろの方で大人しく観戦してました。
    仕事が終わってから行ったので開演直前に会場入りしたもので(^_^;)
    「ギリギリ」はホント上がりますねぇ。
    録画した「ギリギリ」を結構リピートして楽しんでます。

    ところで坂ツアー
    実は私、越谷でマカロニさんを発見しております!
    入場口で並んでいるマカロニさんを目撃(*^^)v
    私は並ぶのが面倒だったんで、遠目に眺めてたんですが(笑)
    (まさか沼津まで皆勤とは思いませんでした)
    次にマカロニさんを発見(笑)できそうなのは千葉という事になりそうです。
    (発見ではなく)ちゃんとお会い出来るといいですね(^o^)


    2012年12月01日 22:31

この記事へのトラックバック